株式会社NEBEC

北海道で太陽光発電設備工事を専門的に行うプロフェッショナルよりお知らせがあります

  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

耳寄りな情報を迅速に分かりやすく更新しております

太陽光発電にご興味をお持ちいただけるように尽力いたします

太陽光発電を暮らしの中に取り入れることについて、どのようなメリットがあるのか、お客様に対する優しさと地球の環境への配慮の両面から分かりやすくご案内し、太陽光の力を借りた発電にご興味をお持ちいただけるように尽力いたします。

久々の更新となります。小樽市S幼稚園様の設置が完了いたしました!載せたい写真はたくさんあるのですが3つしか掲載できないため、厳選しております。特に2枚目、3枚目が弊社の激推しポイントになりまし…

完工引き渡しにてブログの掲載が解禁になりました。三井住友建設株式会社様からの依頼にて補助金活用案件の長沼町珈琲工場様の自家消費案件になります。電気工事のみでしたがダウントランスの納期が遅く…

今日は登別市の某社様自家消費案件の連系日でした。パネル容量50kWPCS容量29.7kWとなります。PCSは自立運転機能付きとなっており、停電時は1台あたり最大で1,500Wの電源供給が可能です。6台あるためコン…

明けましておめでとうございます。遅ればせながら、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年も皆様にとって良い年でありますことを祈念いたしますとともに変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願い…

早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。この場をお借りいたしまして本年お世話になりました関係者各位に改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。さて、新ホームページ開設当…

久しぶりの更新となります。11月着工にて長沼町の某工場の自家消費案件で電気工事を行います。廃校になった中学校の有効活用を長沼町が募集していたところに某社が珈琲製造工場を中学校を増改築して稼働…

本日、10月の北海道電力様の燃料調整費が発表されました。前回のブログで8.07円と記載しましたがそれに近い8.05円となっております。思っていたよりも早い段階で予想価格に到達したため驚いております。…

太陽光発電設備工事を通して、脱炭素をテーマに掲げた地球に優しい暮らしをご提案する株式会社NEBECについて、地元で再生可能エネルギーにご興味をお持ちの方にもっと深くご理解いただけるよう、ご提案しているサービスの詳細や施工実績について、スタッフ自らブログやSNSなどを通して更新しております。地元の方にぜひ知っていただきたいことをどのような形でお伝えするかにこだわり、情報の発信がスピーディーで正確だというようなご納得のお声をいただいております。
ブログをご覧の上で、ご提案しているサービスにご興味をお持ちいただいた方から、お見積のご相談を多数いただいております。お問い合わせやお見積もりは無料ですので、初めての方も安心です。再生可能な自然エネルギーについての知識がない方にも分かりやすいご案内を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。