株式会社NEBEC

小樽市 S幼稚園様設置完了いたしました!

  • instagram
お問い合わせはこちら

小樽市 S幼稚園様設置完了いたしました!

小樽市 S幼稚園様設置完了いたしました!

2023/03/30

久々の更新となります。

小樽市 S幼稚園様の設置が完了いたしました!

載せたい写真はたくさんあるのですが3つしか掲載できないため、厳選しております。

特に2枚目、3枚目が弊社の激推しポイントになりまして

2枚目の写真は事前に3DCADで設置イメージを作成したものになり

先に完成イメージをご提示いたします。

3枚目の写真が実際の設置完了後の写真となります。

 

建築現場ですと、どのような部材を使って工事を行うのか

その都度CADで図面を書いて、各々の部材の仕様や品番を明記するケースが多いですが

平面図のオンパレードなので実際のところ、どんな仕上がりになるのかは完成してみないと分からないことが多いです。

弊社では3DCADで事前にプラン図を作ってしまうので見れば一発でお分かりいただけます。

 

3DCADに各種の商材の画像データや寸法を取り込んで作成しているのでほとんどズレることはありません。

この方がお客様にとっては分かりやすくて良いと思っております。

ただプラン図を作っているときに、たまにパソコンが悲鳴を上げるようにファンがフル回転するときがあるのでそれが怖いですが笑

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。